2021-01-01から1年間の記事一覧

#7 らじらー!サタデー SDGsスペシャル

11/20(土)に放送された、らじらー!サタデーのSDGsスペシャル! 出演者は川島如恵留くん、那須雄登くん、浮所飛貴くん、本高克樹くんと、クイズ番組でも活躍する高学歴Jr.たちです。 ちなみに放送内容を知ったときは、私のブログにドンピシャのテーマでテ…

#6 ジェンダーフリー ANEVER × Travis Japanより

お昼に携帯を開いたら舞い込んできた嬉しいニュース。 ANEVER × Travis Japan Vol.2が公開されました✨✨ youtu.be iPhoneケースに、リュック、ブレスレットやリングなどの装飾品まで、どれも花が閉じ込められた素敵なものばかり...。 #4、#5で触れたマイボト…

#5 NO・プラスチックごみ

#4の続きです。 私の興味のある分野が資源循環、ゴミ、プラスチック、ということもあり、#4で4つ目の目標、NO・プラスチックごみについて書き出したら、他の目標の比でないくらい長くなってしまって(^_^;) なのでこの#5で個別に書いていきます💨 今回はタイガ…

#4 タイガーカスタムボトルで心も身体もあったかいね

トラジャって、トラという言葉が名前に入っているのが強いと思います。 トラのスイーツやキャラクターを選んで楽しめたり、虎のつく地名を見ると嬉しくなったり...。 トラに関係したお仕事がくるのも嬉しいです。 主演舞台の虎者、トラの着ぐるみを着たアク…

#3 「anan」2244号🐈

2021年3月22日、この日はお祭りデーでした💃 賛成コンが開国し、閑也くんのバスケのお仕事が解禁され、 ISLANDTVが上がり、のえしずんちゅがネプリーグに出演し、 YouTubeで桃鉄実況が上がり、げんまるの定期更新があり...。 そして、 二度目のanan単独表紙が…

♯2 Leave No One Behind

Leave No One Behind =誰一人取り残さない SDGsの理念です。 と同時に、 トラジャの川島如恵留(かわしまのえる)くんの思いでもあります。

♯1 Travis Japan × SDGs

初めまして。 Travis JapanとSDGsが好きな、あまえびと申します。☺️ 自分の好きなTravis JapanとSDGsを組み合わせて書いていきます。